ネットで見つけた面白いサイトや日常の中から「見っけた!」を紹介していきます。。


--/--/--(--)
もう、夏真っ盛りですなぁ~。

つーか、暑くてたまらん

子供らは夏休みに入ってのんびりしてっけど、大人はそうはいかんねえ。。

さ、働くべp(^^)q
ずっと放置・・・・

最後に更新してどのくらい経つかなぁ・・・・

ずいぶん経ってるよなぁ・・・(汗



リンク張って下さってる皆さん、すいませんでした。。

反省してます。。。



申し訳ないので・・・ヒッソリと更新しときます。。


でも、、、もう、何書いていいことやら 


記事の書き方さえ忘れてます。。。

ダメだコリャ







次の更新はいつになるだろ・・・・^^;








眠い眠い眠い

いやぁ、眠いです。。

ちょっと昼寝なんてしてましたが、、

ここ最近の眠さってーと、チョイ異常です。

昔から食後や本読んでたら眠くなるって事はよくあったのですが、

最近は、、

音楽聴いてても眠い。

ケンカしてても眠い。

ゲームしてても眠い。

考え事してても眠い。

運転してても眠い。

これだけならまだしも、、

最近では、パソコン画面を見ると眠くなる事が判明!

新たな症状です!!

これは本気でヤバイかもしれませんねぇ・・・



今日はやや古めのネタですが、


『暴君ハバネロ大学~入試』


やってみたことある方はわかると思いますが、、、

ちょっとムカつきますが面白いッス!

ん??コレって合格した人っているんだろうか??

チョイ疑問・・・・ 

とりあえず1回やってみる事をオススメしますっ!

 

 だがしかし眠い
 にほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ
 FC2 Blog Ranking
 人気blogランキング


どもども^^

またまたご無沙汰です。。

1週間に1回の更新を目標としてましたが、、ヒマもネタも思うように作れず、
またしてもゴブサタ更新となってしまいました・・・

最近、仕事がひと段落ついたのはいいのですが、、、


やたらと 眠い!!!!


とにかく眠いんです! 朝はもちろん、仕事中に運転中、、食後なんてもう最悪!

毎日6~7時間程度は睡眠をとってるはずなんですが・・・

おかげで、最近は寝るのが趣味になりつつあります・・・

オヤジですな、こうなると・・・


と。今日は『STAGE6』から


『はちみつとクローバー』 (アニメね)


最近ドラマやってますね。。 見てませんけど・・・

最近はいろんな動画サイトがありますが、どうやって見ればいいのかもわかんないッス。
ま、日本語しかわからないので、しゃーないッスね・・・ なので・・・ またステ6ッス・・・

そのうちチャレンジすっかな。

 ああ眠い・・・
 にほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ
 FC2 Blog Ranking
 人気blogランキング

 

皆様お久しぶりです。

ずいぶん長いことブログ放置してました。気付いたら2008年ですし・・・

大変ご心配をお掛けしたことと思います。ほんとに申し訳ありません。


以前ブログで自身の転勤に付いて記事を書いたことがありました。
その転勤以降、特にここ3ヶ月の間職場でいろいろな問題が発生し、
肉体的にも精神的にも余裕が無かったことが原因です。
自分のブログを見るの1ヶ月ぶりくらいになるかもしれません・・・


当然まだ問題全てが解決した訳ではありませんが、少しづつ落ち着いて
きており、ようやく久々の更新にこぎつけた次第です。。

まだまだ頻繁に更新ができる状況ではありませんが、週に1回くらいは
更新をしていきたいと思っております。
あらためてよろしくお願いします。


そんでもって、、

あけましておめでとうございます!!!本年もヨロシクです!!


では今日はゲームを紹介します!


『パックマン』


名作ゲームですね!久々にやってみると意外とハマるかもです??

ま、自分は大の苦手ですケド・・・・



アケオメコトヨロアリガ㌧ 
 にほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ
 FC2 Blog Ranking
 人気blogランキング
 
